お問い合わせからご注文、納品までの流れのご案内です。
常にお客様に寄り添ったご提案を行います。

How to orderお仕事のご依頼

私共に少しでもご興味を持って頂けたなら、先ずはお問い合わせ下さい。
お問い合わせ方法は、『お問い合わせフォーム』『お電話』のどちらかからでも受付けており、折返しお電話若しくはメールいたします。
ご希望あればご訪問にてヒヤリングの上、企画ご提案+お見積りさせて頂きます。
その上でお任せ頂けるのであれば、ご契約〜制作〜納品となります。

お問い合わせのイメージ

先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。

貴社が今お困りな点や、わからない点等を先ずはお聞かせください。お電話の場合はその場で、フォームからの場合は折返しこちらからご連絡差し上げますので、お待ち下さいませ。

お打合せ・ヒヤリングのイメージ

より詳細なお話をざっくばらんにお聞かせ下さい。

ご希望あれば貴社へご訪問の上、より詳細なヒヤリングをさせて頂きます。ホームページに期待すること、どういう事がご希望なのか?お伺いします。
その上で貴社のご要望を満たす為に、市場競合調査・ターゲットの設定を行い、企画提案書と実現した場合のお見積書をご提出差し上げます。
通常、ヒヤリングからご提案まで1週間程度頂いております。

制作中のイメージ

ご希望に沿えばご契約、そして制作開始。

もちろん、上記でご提出した内容はあくまでも『ご提案』です。お見積り内容によっては、あれこれ不要なもの、削ってコストを抑えたい!という事は遠慮なくお申し付け下さい。そこで何度かやり取りさせて頂き、ご納得頂けたならご契約となります。
ご契約書等を取り交わせて頂き、正式にご契約完了となり、実制作に取り掛かります。
制作期間は規模により上下しますが、だいたい最短で2週間、最大3ヶ月程度掛かる場合もございます。制作期間中は、随時進捗報告を行なっておりますので、出来上がってから「あれ?ちがうなぁ』という事が無い様に進行いたしますのでご安心下さい。

一般公開のイメージ

公開前テスト・修正、晴れて一般公開。

制作過程で様々な動作テストを行います。また、形になってから新たなご要望や、修正点などが出て参ります。ご指摘の箇所については、基本貴社とよくご相談の上、閲覧者にとって最適か?を重視して修正を行います。
全ての問題が解決したら、予め公開日を設定しておきサーバの各種設定と貴社メールソフトの設定を行い準備しておきます。全ての準備が整いましたら一般公開となります。
この日を起点に2週間程度で検索に出てくる様になります。リニューアルの場合は、その限りではございません。