新型コロナウイルスに関連する当方の業務体制についてのお知らせ
2020.04.04
お客様各位
平素よりお世話になっております。
先ずは、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)感染について最前線にて大変な激務・厳しい中で対応に追われている医療関係者・従事者の皆様に、大きな敬意を表すると共にどうかご無事で収束に向かうことを願うばかりです。
さて、表題に付きまして当方の取り組みをお知らせ致しますと共に、お客様にはご迷惑をおかけする場合がありますことをご了承下さいませ。
取組について
- お打ち合わせやご訪問に関しまして、当面の間は可能な限りオンラインツールを用いたネットミーティング対応をさせて頂きます。
対応ソフトウエア:Zoom、Skype、Google Meet(旧名:Google ハングアウト)、LINE - 書面等書類取り交わしが発生する場合は、郵送もしくはメールなどで対応させて頂きます。
郵送の場合、送料についてはお客様にご負担頂く事の無い様配慮致します。 - 当取り組みにつきましては、政府や地方自治体の指示に従い実施するものと致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。