トムスファクトリーからご挨拶です。
ロゴマーク、このホームページのコンセプトについてもご案内しています。

blogスタッフブログ

お仕事の中で気が付いた事、思った事、気になって調べた事などを綴っています。
ご覧になった方々のお役に少しでも立てれば幸いです。
記事の中でご興味が湧いたり、気になった事などありましたら、お問い合わせ・ご意見お待ちしております。

その他

初めまして。Tomsfactoryと申します。

初めまして。Tomsfactoryと申します。のサムネール

お忙しい中当ホームページへお越しいただき、誠に有難うございます。トムスファクトリー(Tomsfactory)と申します。

埼玉県北本市にて、ホームページ制作・ご提案やWEBプロモーションのお手伝い、各種販促物のディレクション・デザイン制作を行っています。

25年、この世界で経験して来た事を皆様にお返し出来る事を楽しみにしております。

上のロゴマークにはこんな意味が含まれております。

  • 『TF』ロゴマーク:屋号のイニシャルを、光の三原色で作成しました。この世の全てのものは、この三原色(RGB)を組み合わせた反射色で出来ています。
    この光の様に、デザインも無限に作り出される事をイメージしています。
  • 『Tomsfactory』ロゴタイプ:丸みのあるオリジナル書体を制作。丸み=角が立たず、沢山の方々に好まれるデザインを制作していきたい!そして近未来的な書体は、長い年月にも耐えられる物としました。

このサイトも、RGBによる光の三原色をアクセントとして使用し、ロゴとの統一感を表現しました。

また、ホームページの背景は時間によって変化します。季節によっても然りです。
一度だけでなく、時間を空けてまた覗いてみて下さい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

#ご挨拶#コンセプト#デザイン#ロゴ

こちらもオススメ